アクシデント

部屋でテレビを見ていると、突然照明が消えました。電球の寿命が尽きたようです。

スペアがあったので、すぐに交換の準備にかかりました。

替えの電球を右手に持って、脚立の2段目に足をかけたその時、

足がすべってしまいました。

でも右手にはガラスの球を持っているので、受け身が取れません。

結果、体中のいろんなとこをぶつけてしまいました。

幸い、電球もガードできましたし、捻挫や切り傷などの怪我はないようです。

しかし、2箇所だけ軽くですが擦りむいていました。

1箇所は右足のくるぶしのところです。

もう1箇所は・・・

ω
の裏側。


電球はガードできましたが、自分のタマには少し傷がついてしまいました。